WDW

2010/05/23

オフ会

いつもWDWの楽しい旅行記をアップしてくださっている

eriri land のeirirちゃんと タビログ のkanariちゃんが主催してくださった第2回のオフ会に参加させていただきました。

幹事のみなさんの素敵なお心遣いの数々、参加されたみなさんも、すてきな方々ばかりで、とっても楽しい時間を過ごさせていただくことができました。

みなさんありがとうございました。

お店はこちら 

0523_1

個室を予約していただいたので、気兼ねなくおしゃべりもできたし、眺めも素敵でした。

オフ会の記事は参加されたみなさまのブログでもきっといろいろご紹介していただけることと思います。
(って、お話が楽しくて、ほとんど写真とか撮っていないの。ごめんなさい)

参加させていただいてありがとう!
次回みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしています。

「WDW」つながりで、こうしてご縁があってお話しできる機会をいただけたことに深く感謝。

 

 

アクセスランキング参加中!よかったらポチッっと押してくださいm(__)m

| | コメント (22)

2012年 Disney’s Art of Animation Resort  オープン!

2012年ディズニーワールドリゾートに26番目のリゾートとなる

Disney’s Art of Animation Resort  がオープンするそうです。

リゾート(ホテル)は、ライオンキング、カーズ、ファインディングニモ、リトルマーメードなどのデザインで、2000室のうち1120室はファミリースイートとなるとのこと。

ファミリースイートって、オールスターのミュージックとかにある、2部屋が一緒になって簡易キッチンや電子レンジ、洗濯機があるお部屋と同じような設備なのかな?

そうしたら、便利ですよね。フードコートにいちいち行かなくて済むから。
あとはお値段次第でしょうか。

我が家はいつもバリューのオールスターやポップセンチュリーなので、選択肢が増えるのはうれしいです。


リゾートの場所はポップセンチュリーのお隣となり、ポップセンチュリーと同じような大きなキャラクターのオブジェもできるようです。

ポップのお隣って、湖の向こう側の放置されたままになっているところ?
建物はできているのに、幽霊屋敷のように雑草生い茂ってましたが。。。
それとも別の場所かなぁ?

2012年のWDW旅行の宿泊場所は、オープンするここで決定!
って、また行くのかい?>自分

P1100608_1_2

ポップセンチュリーにある湖の中央部分にある橋。この橋をすすんでいくと。。。
(早朝撮影なので暗くてごめんなさい)

P1100611_1

 突き当たりは植栽で通行止めにされています。
この先になにがあるか、ちょっと横からのぞいてみると。。。

P1100614_1

こんな建物がみえます。。。 無人です。。。

P1100612_1

現在営業しているポップセンチュリーの別棟にあるのかなぁ?
とおもっていたのですが、ここを改造して、  
Disney’s Art of Animation Resort  としてオープンさせるってことなのかなぁ?

Disney’s Art of Animation Resort  のオープンについて

詳しくは Disney News Blog (英文)

http://land.allears.net/blogs/dnews/2010/05/disneys_art_of_animation_resor.html

 

クセスランキング参加中!よかったらポチッっと押してくださいm(__)m

| | コメント (6)

2007/08/28

WDW旅行 無事帰国!

8/18~27の10日間、小学生の娘と2人でのWDW旅行、無事にいってまいりました。
失敗もいろいろありましたが、思いがけない幸運もあり、本当に楽しい夢のような時間を過ごすことができました。

これから準備のあれこれも含めて、少しずつですが旅行記を書いていきたいと思います。
完成するのはいつになるか。。。
そうそう、すでに年末年始の旅行の準備もはじめています(笑)
こちらの準備記事もあわせて、こんどはアップしていきますので、たまにお立ち寄りいただけたらうれしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/13

WDW準備1

今回日程を決めるのに、二転三転。
一度は行くことをあきらめてミッキーネットさんの予約も泣く泣くキャンセル。。。
しょうがない、この夏は沖縄か北海道に家族みんなで行こう~!としたのですが、北海道も沖縄もお気に入りの泊まりたいホテルが予約でいっぱい。。。飛行機もも思うような日程で確保できず。。。

それならやっぱりWDWだ~!(笑)
娘と2人でもいくもんね!英語ができなくったっていっちゃうもんね!(^^ゞ

し、しかし、こちらも希望の日程は飛行機がどうにもとれず。。。と、キャンセルがでたのか「8/18からのツアーなら空きがあります。いかがしましょう?」と、旅行会社から連絡が!「い、いきます!!」と即決!(笑)

*ミッキーネットさんにしていた夏のWDW予約はキャンセルしたけど、予約金を払い込んであったので、予約金はそのままクリスマスシーズンの予約金へと移行していただきました。
夏にいってクリスマスにもいくのか?!>自分

| | コメント (1)

2007/07/08

WDW

ずーーーっと、更新をさぼってました。来てくださっていたみなさんごめんなさい。

でも年パスはちゃーーんと更新、TDR詣では続いていま~す。

実は子どもと一緒にこの夏WDWにいくことになりました。その準備でばたばたしています。

せっかくなので、いろいろ覚え書きを兼ねて、またアップしていきたいと思います。

どうぞよろしくね。

| | コメント (0)