日々の徒然

2010/03/28

トワイライト

年度末の超忙しい時期、ホントはこんなものをゆっくり見ている時間はないはずなのですが。。。
(昨日も休日出勤したし。.。。。)

予約してあった「あれ」が届きました!のよ。

で、もう、我慢できなくて、夜中の3時過ぎまで見てました。

(娘に白い目でにらまれた。。。。)

4582194842384

「ニュームーン/トワイライト・サーガ プレミアムBOX」
もちろん限定品でございます。

ええ、カモ、カモですから、私(笑)

本編映画だけじゃなくて、未公開シーンやインタビューのDVD2枚ついてますから!!
もう、うれしくって、うれしくって。
えへへ。

作品的にいったら、そりゃもう1作目の「トワイライト~初恋」のほうが数段好きです!!

これは声を大にしていっちゃう!!



でも、でも、でも、買わずにはいられない(笑)

そうそう、
3作目の「トワイライト~Eclipse~」はアメリカでは6/30公開だそうです。

日本公開はいつになるの?!!

監督も1作目、2作目とはまた違うかただそうですが、どうもホラー系がお得意のかたのようです。。。

そりゃさぁ、
バンバイアや人狼がでてくるから、しょうがないといってはそうなんだけど、
トワイライトはホラーじゃないファーストラブの映画だ!!
(と私は思ってる!!)

1作目の「初恋」のようなきれい(特にエドワードを綺麗に撮って欲しい!!)で胸キュン!!の映像を期待したいのですが、無理かなぁ。。。

1作目のキャサリン・ハードウィック監督は、思春期のせつなさ、やるせなさを表現されるのが、さすがうまいなぁ~ と思ったのですが。

3作目のトレイラーやYoutubeにアップされている動画をみると、2作目より期待できそう。
待ち遠しい。。。

ちなみに4作目は「Breaking Dawn」 

こちらも撮影が決まっているそうです。 
って、ことは、最終章まで映画化されるってことで。しばらく楽しみが続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/17

TDR旅行

明日9/18~9/21 3泊4日でTDR旅行にいってきます。
今回も下の子と2人旅。ダンナは仕事~

シェラトンに2泊してその後ディズニーランドホテルに1泊。
ランドホテル高い!!シェラトン2泊分のさらに倍!!
(;>_<;)ビェェ---ン

でもオープン以来予約はすれども都合が悪くなってキャンセル。。。
が続いていたので、今回やっと泊まることができます。うれしい~!!
やっぱり1回はお泊まりしてみないとねぇ~ 
わくわく!!(*^_^*)
でもお財布のなかみが、めちゃ寂しくなるのがつらいけど。。。

シルバーウィークでめちゃ込みだとはもうのですが、シーのハロウィン開催は初、2パークのハロウィンを楽しんできたいと思います。

あと、19,20日は東京ビックサイトで「旅行博」も開催されているので、ミッキーネットさんでいただいた招待券を使って、ちょこっとこちらも見にいこうとおもっています。
今年のテーマは「アフリカ」だそうです。
サバンナとかキリマンジャロとか一度はいってみたい!

アクセスランキング参加中!よかったらポチッっと押してくださいm(__)m

| | コメント (2)

2009/09/14

当たった!

宅配便で送られてきた段ボール、宛名は私。。。
はて、通販で私なにか注文してた??

P1080699_1

段ボールを開けると中から出てきたのは体重計。。。
そういえば15年以上使ってきた体重計が壊れちゃったから、買わないとと思って、この間楽天市場で検索したよなぁ。。。

あれ。。。? 
でもお気に入りに入れただけでお買い物発注はしなかった気がする。。。

えっ。。。!??
わたし記憶にないけど注文ちゃったんだった???

健忘症が進んでしまった。。。。
と、落ち込んでいたら、体重計の箱にくっついていた「ANA」からのお手紙を発見!!

P1080704_1

 

な~んだ!
応募していた懸賞商品だったのねん(笑)
体重計注文しなくてよかった~!

ホントは体重計よりマイルが当たる方がうれしいんだけど欲をいってはいけません。
くじ運のめちゃ悪いわたしにしては当たるというだけで、十分!
でもこれで今年の運を使いきっちゃうんだとしたら、ちと悲しい。。。

やせろって!天の神様からの啓示ってことだもんねぇ。。。
そりゃ難しいわ。。。。

 
 

アクセスランキング参加中!よかったらポチッっと押してくださいm(__)m

| | コメント (0)

2006/02/05

どうぶつの森+DS

先日ソフトを購入しました~!
DS本体も購入したかったんだけど、どこにも売っていない!!(×_×)。。。
他のブログさんを読んでいて、TDRのショー待ちの時間つぶしにおもしろいかなぁ~とおもって~ ゲームなんてしばらくやっていないけど昔はかなりはまった人なのです。。。。

本当はキンダムⅡやりたいんだけど、家の中で親がゲームに夢中なのは教育上よろしくないかと。。。子どもにいつまでもゲームやってんじゃない!!と叱る毎日なもんで自粛しました。。。(^^;ゞ

ゲーム機本体がないんじゃしょーがないから、子どもがDS使っていない夜中とかにちょこっとやらせてもらおうかなぁ~と思っていたのですが(下の子が昨年パパに買ってもらっている)、甘かった!!

ソフト持っているのを子どもに見つかってしまった!
「ママそれなーに?!!やらせて~!!!」
と結局奪われてしまいました。。。(×_×)。。
主人公に私の名前だけはつけてくれたようですが、まったくさわらせてもらえません。。。 (T.T)

「ママが買ったんだよ~!!返せ~!!」
と、いっても
「DSは私のだから、ゲームソフトだけじゃママできないでしょ!いいの!!」
しかたがないのでもう1本ソフト買いました。。。(爆)
でもまだDS本体が手に入らず。。。どこかに売ってませんかねぇ?ゲームボーイDS
解説本も買ったのに。。。なんかむなしい。。。

と、ネットショッピングも探しまくっていたら、ニンテンドーさん、新しいゲーム機発売の記事が。。。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060126/dslite.htm

任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型
「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売
3月2日 発売予定  価格:16,800円

だからどこにもDSないの?
新機種販売のために生産量絞って、新機種生産中ってことかぇ~?
さっそく予約しにいかなくっちゃ!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/23

ポケモンセンター・トウキョウ

1/22の日記です。
ポケモンセンターでポケモン配信してもらうのになんと1時間待ち!
まさかこんなに待つとは。。。とほほ。
TDRでショー待ちには慣れているけど、よくわからないものに1時間待つのはつらいわ~!子どもは待つの全然平気でうれしそうだったけど。

おまけにいろいろお買い物まで。ネットの「ポケモン大好きクラブ」に登録しているので、1割引にはなったけど。TDR以外だととたんに財布のひもがきつくなる私。

来月も別のポケモン配信があるから連れてきてと子どもに約束させられた。
「ポケモンセンター」、実ははじめていったのですが、想像よりずっと小さなお店でした。オープンしたときはお店にはいるだけで3時間待ちとかあったそうで。。。なるほど、こんなに小さなスペースじゃあ入場制限必須だよなぁと納得。
それにしても「センター」と名前はついているけど、よーするに「ショッピング」センターだったんですね。
はぁ~、親の財布がかるくなること。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/22

新しいデジカメ

え~ またデジカメ買っちゃいました。
今度のは FUJIFILM FinePix S9000 
光学10倍ズーム、デジタル21倍、有効画素数903万画素

今使っているデジカメ FinePix F11、購入してまだ4ヶ月、支払いも終わったばかりでござます。。。
その前に使っていたデジカメも半年ちょっとしか使用していません。。。
はは、(^^;ゞ もったいないよねぇ。。。

でもTDRで写真撮るにはズームが足りないのよ!
せっかくキャッスルショーの抽選にあたっても、思うようなお写真が撮れない!
すごいストレス!欲求不満の嵐!!
そりゃ技術の問題だろ~といわれればそれまでですが、この際技術は横においといて、 カメラの性能に賭けます、私!!!

もちろん購入はダンナには内緒のカード払い。。。そのうちバレるとは思うけど、金額言わないもん!

いっそ一眼レフとも思ったのですが、そこまで踏み切る勇気が。。。
望遠レンズとか付属品まで買うお金もないし。。。
でも、どんどん深みにはまっていく自分がみえます。。。

はやく納品されないかなぁ~、わくわく!
届いたら来週はカメラ試運転を兼ねてインパだ~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/15

クリスマスリース

Dscf4597 クリスマスイベント初日に一目惚れして購入してしまいました。
さすがに11月中に飾るのはなんだか気が早いような気がして、12月になってから玄関へ。
一番下のマリーのオーナメントは子どもが欲しい!!といって別途購入・飾ったものです。

我が家ではクリスマスツリーの飾り付けははまだこれから。
今年はたくさんいただいたTDRのファスナートップとメダルをオーナメントにして飾ってみようかと思っています。
せっかく苦労して集めたのにしまっておくだけじゃもったいないですものね。(^o^) 先日ファンダフルディズニーのミッキーオーナメントもいただいてきたことだし。
シーのお買い物抽選であたるC賞のツリーオナメントも飾りたかったなぁ。。。10数枚いただいたのに全部「ざんねんでした。。。」だったので。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/12

浜田省吾

昨日12/11(日)、お友達とさいたまスーパーアリーナに浜田省吾のコンサート「ON THE ROAD 2005 "MY FIRST LOVE"」に行ってきました。
はぁ~、4年ぶりです。省吾のコンサート。
昨日がツアーのファイナルとあって撮影も入っていましたが、途中休憩が1回はりましたが4時間!という超ロングなコンサート。
久々に浜省を満喫してまいりました。
あいかわらず素敵な声で心あらわれるひとときを過ごすことができました。
それにしても浜省、年とらないよねぇ~。
20年聴き続けて、コンサートも通い続けててきましたから、10年後も省吾が元気でステージに立ってくれたら、もちろん私もコンサートにいきますとも!!

でもね、今日起きたら、足と腕が筋肉痛なの。。。
4時間、立ち続けて、拍手やら手を振り続けたせい。。。
10年後もコンサートの最後まで立ち続けられるように身体鍛えなくっちゃ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (2)