« 行ってきま~す! | トップページ

2011/02/12

NYから帰ってきました~!

今頃になってアップするのもなんなのですが、年末年始のNY旅行から無事に帰ってこれました。

なにせ今回は現地集合現地解散のため、あのNYに1人で行けるのか?!

現地でも一人で夜ミュージカルを観て、深夜地下鉄に乗って無事に宿泊先に

たどり着けるのか?!かなり不安な部分もあったのですが、なんとかクリア!

(いえ、運が良かっただけかも?!しれませんが   f ^_^; )

なにせ予想以上の大雪で、NYでの予定が大幅変更。

吹雪で前が見えなくて徒歩3分の宿泊先にたどり着けずに遭難するか!?と思ったし(笑)

地下鉄は止まるし、行き先変更するし、タクシーはつかまらないし

結局イエローキャブに一回も乗れなかったのが、心残り。。。

今回もみなさまのご期待に応え、スーツケース2個(30kgと26kg)手荷物2個の

大荷物を抱えて帰国しました。(^O^)v

珍道中のあれこれは、これからおいおい絶対書き上げていきます!!

(こんどこそ!!)

Ny_065_1

ホントはNYタイムズスクエアからオンタイムでアップしたかった謹賀新年(笑)

これ、日本時間0時カウントダウン、NY時間12/31午前10時のタイムススクエアです。

|

« 行ってきま~す! | トップページ

2010/12  NY旅行」カテゴリの記事

コメント

くろさん、こんばんわ。

そのせつは本当にお世話になりました。
今度こそ!!旅行記を完成を祈っておりまする。

 頑張ってェ。

投稿: しのーい | 2011/02/21 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきま~す! | トップページ