2010/09 WDW旅行

2010/10/02

ただいま~!

2010_09_23_b1

ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが、WDW旅行から無事に帰ってまいりました。

5回目のWDW旅行なのに、あいかわらず抜けてて、なにやってんだかぁ~!?

といったオオボケの失敗もありましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

今回はお友達のKさんとの初めての旅行。
それも現地集合現地解散。
っていうか、わたしが後から行って、先に帰ってくるという超変則旅行。

Kさんには、お待たせした上に、一足先に帰ってしまっい一人にさせてしまって、本当に申し訳なかったのですが、お陰で滞在中は楽しく賑やかにパークを回ることができました。

ありがとう!!>Kさん

現地で逢うことができた、みゅうさん、おひこちゃん、mumuちゃん&きのこちゃん、そしてキャストとして頑張っているMihoさん、逢えて本当に嬉しかったよ~!! 

私をみつけて声をかけてくれてありがとう!

&&

帰国した成田空港でサプライズのお迎えをしてくれたeririちゃん&eririダンナ様

eririちゃんが、出口正面で満面の笑みを浮かべながら、私とmumuちゃんときのこちゃんの名前を印刷してある紙を両手に掲げて待っていてくれたのをみたときは、もうびっくり!!

 
後ろからくるmumuちゃんときのこちゃんに教えようと振り向いたんだけど、びっくりしすぎて言葉がでてきませんでした(笑)

さらに、自宅まであの大荷物を(ごめんなさい今回もスーツケース2個&キャスター小1個)含めておくっていただいて、ひたすら感謝!!
eririちゃん、本当にありがとう~!!

同じ時期に行ってるよ~!とお聞きしていたのですが現地でお逢いできなかった方々もたくさんいて、とっても残念だったのですが、日本でまたお逢いできるよね。

WDW旅行の報告&反省会とかできたらいいなぁ~

 

クセスランキング参加中!よかったらポチッっと押してくださいm(__)m

| | コメント (6)

2010/09/16

2010/09 WDW旅行

ブログ放置のかたわら、今年は毎月あっちこっち旅にでておりますが、9月は大好きな例のあの場所へでかけてきます。
 

P1100641_1

 

はい、そうです、5回目のWDW旅行で~す。
ハロウィンの季節のWDWは初めてなので、とっても楽しみ。
仮装は。。。行ってからのお楽しみ!
 
まだまだオーランドは暑そうですが、今年の日本の夏を乗り切ったんだから、何とかなるでしょ!(笑)

WDWのハロウィンも楽しみだけど、ユニバーサルにできたハリーポッターのアトラクにも乗ってみたい!!
カエルチョコと魔法の杖をお土産に買って、バタービールを飲んでくるんだ~
 
 
それからフロリダモールやプレミアムアウトレットでのお買い物(笑)
 
ただいまの我が家のブームは、昨年末にアメリカ在住のsaraさんとふわふわさんに教えていただいた、「アメリカンイーグルアウトフィッターズ」
ここのTシャツが、私も娘も息子も気に入って、今回の旅行でも買い出しを仰せつかっております(笑)

同じ時期に、eririyちゃんのブログのオフ会がご縁で知り合うことができた、あの子やあの人やあの方などなど大好きな方々がいっぱい滞在中。オフ会ができるかも?!
大好きなWDWで大好きな人たちと会えるかも?!といった楽しみもあって、出発前からもうわくわく!
 

出発は 9/18(土)  ワシントンDC経由でオーランドへ向かいます。

青組の例のカードを手に入れたので当然ANAさん利用です(笑)

帰国は 9/24(金)現地発、25(土)成田着の同じくワシントンDC経由

宿泊は、ポップセンチュリーリゾート。

 
無料ダイニングの期間中なので、クイックダイニングプランをつけていただきました。
今回は滞在期間も短いし、モールやアウトレットへのお買い物や、ユニバーサルへも行きたい!と欲張ったので、時間のかかるキャラクターダイニングはあきらめました。(T_T)
食事はカウンターサービスで簡単にすませながら、ハロウィンを堪能してきます。

そうそう、今回もWDWではアトラク回りながら、キャストとピントレーディングもするつもりなので(キャスト限定のピンを集めてます)、昨年末と同じように黒色のランヤードを首からさげていますので、同じ時期にWDWに行かれる方、もしもくろを見かけたら遠慮なく声をかけてくださいね。

020 これは、昨年末の写真です。
ハロウィンだから、一番下の雪だるまミッキーはお留守番ですね。
カボチャミッキーなんてもってたかなぁ?

 

クセスランキング参加中!よかったらポチッっと押してくださいm(__)m

| | コメント (6)