« 行ってきま〜す! | トップページ | 今年のランドのツリー »

2010/10/02

ただいま~!

2010_09_23_b1

ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが、WDW旅行から無事に帰ってまいりました。

5回目のWDW旅行なのに、あいかわらず抜けてて、なにやってんだかぁ~!?

といったオオボケの失敗もありましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

今回はお友達のKさんとの初めての旅行。
それも現地集合現地解散。
っていうか、わたしが後から行って、先に帰ってくるという超変則旅行。

Kさんには、お待たせした上に、一足先に帰ってしまっい一人にさせてしまって、本当に申し訳なかったのですが、お陰で滞在中は楽しく賑やかにパークを回ることができました。

ありがとう!!>Kさん

現地で逢うことができた、みゅうさん、おひこちゃん、mumuちゃん&きのこちゃん、そしてキャストとして頑張っているMihoさん、逢えて本当に嬉しかったよ~!! 

私をみつけて声をかけてくれてありがとう!

&&

帰国した成田空港でサプライズのお迎えをしてくれたeririちゃん&eririダンナ様

eririちゃんが、出口正面で満面の笑みを浮かべながら、私とmumuちゃんときのこちゃんの名前を印刷してある紙を両手に掲げて待っていてくれたのをみたときは、もうびっくり!!

 
後ろからくるmumuちゃんときのこちゃんに教えようと振り向いたんだけど、びっくりしすぎて言葉がでてきませんでした(笑)

さらに、自宅まであの大荷物を(ごめんなさい今回もスーツケース2個&キャスター小1個)含めておくっていただいて、ひたすら感謝!!
eririちゃん、本当にありがとう~!!

同じ時期に行ってるよ~!とお聞きしていたのですが現地でお逢いできなかった方々もたくさんいて、とっても残念だったのですが、日本でまたお逢いできるよね。

WDW旅行の報告&反省会とかできたらいいなぁ~

 

クセスランキング参加中!よかったらポチッっと押してくださいm(__)m

|

« 行ってきま〜す! | トップページ | 今年のランドのツリー »

2010/09 WDW旅行」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
いいなぁ、ハロウィン。

素敵な出会いもいっぱいあったみたいで、実りあるご旅行だったみたいですね。

うふふ、レポ待ってますよぉー。 絶対に頑張って書いてくださいね。

投稿: しのーい | 2010/10/02 17:45

しのーいさん
お帰りなさいのコメントありがとう!
ハロウィンは初めてだったのですが、とっても楽しかったです。
まだ行きたい!(笑)

今度こそは旅行記完成させなくっちゃ!!
がんばります!です。

書きかけの旅行記、何本貯まっているか自分でももうわかりましぇん。。。(爆)

投稿: くろ | 2010/10/07 06:41

おかえりなさ~い。
WDW、ハロウィンシーズンの滞在も、現地オフもいいな~。
日記も楽しみにしていますhappy01

投稿: sara | 2010/10/08 23:59

saraさん、
おかえりなさいのコメントありがとう!
ハロウィン、楽しかったです。また行きたい!(笑)
お買い物はsaraさんやふわふわさんに教えていただいたアメリカンイーグルやエアロポステールでお買い得品をお土産にできて今回も子ども達が大喜びでした。

投稿: くろ | 2010/10/10 16:10

くろさ~ん!お久しぶりです☆
先月日本に戻ってきました~!もぉ私のブログ全然放ったらかしなんですが・・・
DVCで仕事が決まりまして・・・東京で今月初めから一人暮らし始めました。まだトレーニング中なんですが、12月からイクスピアリ内のDVCモデルショールームに入る予定なので遊びに来てくださいね!1月からはパークやホテル内にもデビューするのでww

投稿: Miho | 2010/11/25 20:30

きゃ~!Mihoさんだぁ~!!heart01
WDWではお世話になりましたm(__)m

お帰りなさ~いairplane&DVC就職おめでとうございますshine
DVC、契約の問い合わせやら申し込みが殺到しているんでしょう?お仕事頑張ってくださいね。
Mihoさんの元気なお顔をみにイクスピアリ立ち寄らせていただきますね。
またお会いできるとおもうと嬉しいnote
フロリダと違って舞浜の冬は海風が冷たいから体調に気をつけて風邪をひかないようにね。

投稿: くろ | 2010/11/30 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきま〜す! | トップページ | 今年のランドのツリー »