« 神の子池 | トップページ | ハロウィン »

2010/09/09

ハロウィン初日

ハロウィン初日
今日は、午前中仕事して、お昼は地元ではやてママとみゃうさんとランチ。

とってもおいしいパスタにガーリックトーストとケーキでした。
お腹もすいていたから写真撮るのなんてすっかり忘れてパクパク!

はやてママはちゃんと写真撮ってた!
えらい!

はやてママからオーランドの最新情報をいっぱい教えてもらいました。ユニバーサルのガイド(ハリーポッターのアトラクがちゃんと載ってる〜!)とかわいいミッキーのお土産までいただいて、はやてママ、本当に今日はありがとう!!

みゃうさんとは来週末のwdwでの再会を約束して(笑) 、お二人とはここでバイバイ!

その後、私が向かった先が、そう、写真のところ。

本日、両パークともハロウィン初日です。
さすがに初日は混んでいるので、さらっとショーや飾りつけを観て、後はお買い物〜(笑)

が、今日はここで終わらない。
この後まだ行くところがあるんだ〜

それはまた、後で!
待ち合わせに遅れないようにいかなくっちゃ!

|

« 神の子池 | トップページ | ハロウィン »

コメント

くろさ~ん

夏にはお会いできてほんとっにうれしかったですo(*^▽^*)o
シアトルまで行っていたなんてオドロキです。
では、今度はぜひサンフランへ。

もうTDRはハロウィンなのですね。
そういえば、引越で気にしていませんでいたが、各お店にグッズがいっぱい売っていたかも。

WDWも楽しんできてくださいねー。

投稿: sayu | 2010/09/10 01:15

くろさん
こんにちわ
そういえばTDRもハロウィンですね。
テレビで毎日CM見かけます。
いいなあ~すぐに行ける距離でT-T
出発前からテンションさらにアゲアゲですね!

投稿: おひこ | 2010/09/10 11:41

sayuさん
わ~!コメントありがとう!
お引っ越し完了ですね。お疲れ様でした。
ごめん、メールしようとおもって、バタバタしていてそのままになちゃった。

きゃあ~ お誘いいただいたら行っちゃうよ~!
サンフランシスコ!
行きたい街の一つだもの~
それに「アナハイム経由で行かない?」と誘ったら、先日のメンバー達ならみんなホイホイ乗ってきそうだよ(笑)

そうそう18日出発でsayuちゃんのいるサンフランシスコ通り越して、早めのハロウィンを堪能すべくWDWへ行ってきます。同じ大陸内だけどちょっと離れてるか?(笑)

投稿: くろ | 2010/09/11 07:37

おひこちゃん
ごめんねぇ~、「初日」にどうしてもがまんできず、短時間インパしてきちゃいました。
お買い物している時間のほうが長かったかも?ですが(笑)

おひこちゃんの旅支度は進んでますか?
あたしゃ、毎日遊び歩いてぜんぜんやってましぇん。
(大丈夫か?>自分)
パスポートとお財布とハロウィンの仮装だけは忘れずスーツケースに詰めていきやす。
みんなに会えたらいいなぁ~

投稿: くろ | 2010/09/11 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2064/36637459

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン初日:

« 神の子池 | トップページ | ハロウィン »