« ハロウィン | トップページ | 行ってきま〜す! »

2010/09/16

2010/09 WDW旅行

ブログ放置のかたわら、今年は毎月あっちこっち旅にでておりますが、9月は大好きな例のあの場所へでかけてきます。
 

P1100641_1

 

はい、そうです、5回目のWDW旅行で~す。
ハロウィンの季節のWDWは初めてなので、とっても楽しみ。
仮装は。。。行ってからのお楽しみ!
 
まだまだオーランドは暑そうですが、今年の日本の夏を乗り切ったんだから、何とかなるでしょ!(笑)

WDWのハロウィンも楽しみだけど、ユニバーサルにできたハリーポッターのアトラクにも乗ってみたい!!
カエルチョコと魔法の杖をお土産に買って、バタービールを飲んでくるんだ~
 
 
それからフロリダモールやプレミアムアウトレットでのお買い物(笑)
 
ただいまの我が家のブームは、昨年末にアメリカ在住のsaraさんとふわふわさんに教えていただいた、「アメリカンイーグルアウトフィッターズ」
ここのTシャツが、私も娘も息子も気に入って、今回の旅行でも買い出しを仰せつかっております(笑)

同じ時期に、eririyちゃんのブログのオフ会がご縁で知り合うことができた、あの子やあの人やあの方などなど大好きな方々がいっぱい滞在中。オフ会ができるかも?!
大好きなWDWで大好きな人たちと会えるかも?!といった楽しみもあって、出発前からもうわくわく!
 

出発は 9/18(土)  ワシントンDC経由でオーランドへ向かいます。

青組の例のカードを手に入れたので当然ANAさん利用です(笑)

帰国は 9/24(金)現地発、25(土)成田着の同じくワシントンDC経由

宿泊は、ポップセンチュリーリゾート。

 
無料ダイニングの期間中なので、クイックダイニングプランをつけていただきました。
今回は滞在期間も短いし、モールやアウトレットへのお買い物や、ユニバーサルへも行きたい!と欲張ったので、時間のかかるキャラクターダイニングはあきらめました。(T_T)
食事はカウンターサービスで簡単にすませながら、ハロウィンを堪能してきます。

そうそう、今回もWDWではアトラク回りながら、キャストとピントレーディングもするつもりなので(キャスト限定のピンを集めてます)、昨年末と同じように黒色のランヤードを首からさげていますので、同じ時期にWDWに行かれる方、もしもくろを見かけたら遠慮なく声をかけてくださいね。

020 これは、昨年末の写真です。
ハロウィンだから、一番下の雪だるまミッキーはお留守番ですね。
カボチャミッキーなんてもってたかなぁ?

 

クセスランキング参加中!よかったらポチッっと押してくださいm(__)m

|

« ハロウィン | トップページ | 行ってきま〜す! »

2010/09 WDW旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!!
くろさんもいよいよ出発なんですね・・・mumuさん・∞きのこ∞さんに続き・・・(いいな~、みんな・・・bearing

ところで、キャストさん限定ピンってどうして分かるんですか??
帰国後、お暇でしたら教えて下さい!!


気をつけて行って来て下さい!!楽しんで来てーpaper

投稿: のんきー | 2010/09/17 06:28

くろさん、おはようございます。

くろさんも行かれるんですね。


いいなぁ。去年の年末に引き続き、今度はハロウィーン!!

 みんなのカバンにもぐりこんで連れてって欲しいです。 ちなみにうちの姉は今はスペインに息子と旅行中。

 私は結局、右向いても左向いてもお留守番です。(笑)

投稿: しのーい | 2010/09/17 08:02

しのーいさん

年末のWDW旅行記ほったらかしで、次の旅行にでかける裏切り者の私を許して。。。。

ハロウィンは初めてだから、ちょっとどきどき。

おねーさま、息子さんとスペインですか?!
いいなぁ~、スペインいってみたい!!
うちの息子、母と海外旅行なんてのは問題外だそうで。。。ちぇ!!

ねぇ、いつか一緒にいきましょう~!!
トランクじゃなくてだよ(笑) 約束だよ~!

投稿: くろ | 2010/09/17 20:56

のんきーさん、
コメントありがとう~!!

キャストピン(キャストさんだけが持っているピンね)は、ピンの絵柄の中にちっちゃいミッキーが隠れているの
丸三つが重なってるあれよ~(笑)

古いピンやワゴンゲームのピンを家の中から毎回かき集めて、WDWに交換(トレーディング)しに行ってるわけです。

子どもが始めたんだけど、私の方がはまっちゃっいました(笑)

それじゃあ、行ってきま~す!(^_^)/~


投稿: くろ | 2010/09/17 21:02

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ご無沙汰してしまっていましたが、なんと!明日出発じゃないですか!!
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 日本は今18日の午前9時じゃないですか!!
シマッタァ! いってらっしゃいカキコが出来なかった・・・。(_ _。)・・・シュン

WDWオフ、楽しみですね♪
私も出来る事なら飛んで行きたい。

モールでのお買い物も、円高の今がチャンスですね。
アメリカン・イーグルでも沢山お買い物できますね~。
きっと何かしらセールをやってますよ。
お買い物レポも楽しみにしています。happy01

投稿: sara | 2010/09/18 08:52

saraさん
出発前に、saraさんのコメントに、携帯から行ってきま~す!のコメントを書いて送信したつもりだったのですが、ごめんなさい、送信できていなかったみたいです。
でもちゃんと、出発前にsaraさんのいってらっしゃい(いらっしゃいませ?)読ませていただいてました。
ありがとう!!

もうねえ、今回もフロリダモールでお買い物たくさんしちゃいました(笑)
すごーく楽しかったです。(これからの支払いは怖いんだけどね)

投稿: くろ | 2010/10/02 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン | トップページ | 行ってきま〜す! »