« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/27

TDL キャプテンEO復活!

やったーー!!
TDLに「キャプテンEO」が14年ぶりに帰ってきます。

発表された記事はこちらhttp://sankei.jp.msn.com/region/kanto/chiba/100426/chb1004262009010-n1.htm

私が3Dを初めて体験したのが、この「キャプテンEO」

大好きなマイケルジャクソン主演、 制作総指揮ジョージ・ルーカス、監督フランシス・コッポラという超豪華な組み合わせで制作されたディズニーのアトラクションです。

うちの子ども達なぞは「なに?それ?!」ってくらい知らない。。。
けど、ママが若い頃(子どもの頃と書けないのが悔しいが。.。。)ディズニーとマイケルにはまったきっかけの一つがこれなのよ!

アナハイムのディズニーランドでキャプテンEOが限定復活されたのを聞いて、今年のGWはアナハイムに行く!!とエアもホテルも予約したのに、仕事が入ってどうにもならなくて、結局キャンセル。。。(T_T)

リベンジで夏休みに行けるか?!
とあれこれ悩んでいたら、ついにTDLにも期間限定(7月1日から来年6月30日まで)で復活!とのニュースが!!

うれしいよぉ~!!
ありがとう~!

2パーク共通年パス、やっぱり更新しなくっちゃ!!
7/1はきっと劇混みだから、7/2か3にインパしようと思います。

今からもうメチャクチャ楽しみ!!

クセスランキング参加中!よかったらポチッっと押してくださいm(__)m

| | コメント (8)

2010/04/11

CHICAGO THE MUSICAL

「シカゴ」の日本語バージョンが再演される!とのこと。
場所は赤坂ACTシアター

映画に惚れてDVDも購入したのに、実は日本語バーションも英語バージョンも舞台はまだ観たことがない私。。。

これは絶対観に行かなくっちゃ!!
おまけに、入会している倶楽部でS席チケット12000円が土日9500円、平日は7500円で手に入る!!

問題はいつ行くか。

できれば昼間のマチネーのほうがいい。
夜遅くなると翌日がつらいものねぇ。
(ええ、もう夜遊びが翌日に響く歳ですから。。。)

6月末までは土日のほとんどが仕事、それの振替休日をいつ取るか。.。。。
会議とかが入る木曜日は休めないし、それ以外もSFC修業とかいろいろあるし。。(笑)

うーーん、カレンダーとにらめっこ。
いつなら行けるかなぁ~ でも楽しみだ!!

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界規模で“RAZZZLE DAZZLE”<きらびやか>な超メガ・ヒットを記録中のブロードウェイミュージカル「シカゴ」。全公演完売を記録した2008年の日本語版初演から2年、遂に再演が決定!初演時に客席を魅了した米倉涼子のロキシー・ハート、圧倒的な歌唱力と存在感を魅せた河村隆一のビリー・フリンが帰ってくる!そして、今回の日本語版再演をスペシャルにするのは、ブロードウェイのCHICAGOでヴェルマ・ケリーを演じているアムラ=フェイ・ライトがNYから駆けつけて出演する!

【主演】米倉涼子、アムラ=フェイ・ライト、河村隆一 
【共演】大澄賢也、田中利花、金澤博、H.Masuyama

公式HP   http://chicago2010.jp/

      

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »