« マジカルエキスプレス | トップページ | マジカルエキスプレス-2 »

2007/11/23

WDW 4日目-2 MK

8/21() WDW 4日目-2 MK

この日は1日MK(マジックキングダムパーク)。
WDW4日目にして初めてのMKでございます(笑)

さて、本当は朝、開園前にいって、オープニングショーを見たかったのですが、やっぱり出遅れ。。。。待ってるときに限ってパスはなかなかこないし、オールスターからMKはやっぱり離れているので、バスで25分くらいはかかった気がします。
結局、MKに入園できたときには、開園時間を30分ほど過ぎていました。(×_×)。。
オープニングショー、見たかった。。。

2007_08220021_1

やっときたよ~!
あこがれのシンデレラ城!ウオルト&ミッキー像
この日はとってもいいお天気!うれし~!!

2007_08220029_1

シンデレラ城、近くからパチリ!青空にはえます!

2007_08220024

こちらはシンデレラ城の裏側。
右横の階段は残念ながらあがれません。
でもFTWとかでここでの写真とかあるよね~うらやま~!
TDLだと城裏の広場、このあたりには植栽などがあって狭いのですが、WDWは広々しています。

MKでの娘のお気に入りは
トゥモローランドの「トランジット・オーソリティー」
トゥモローランドを1周する未来型交通システム、とガイドブックには書いてあります。

スペースマウンテンやバズライトイヤーなどのアトラクションの中も通るので、普段アトラクに入るだけでは見られない部分をみることができたり、高さがあるので、下を通る人やスペースマウンテンの全景、シンデレラ城などがよく見えます。

2007_08220040

夜、ライトアップされたパークもこれに乗ってみるとすごく綺麗で楽しいです。

ジェットコースターとは違うので落下しないから、娘も安心して乗っていました。

気に入って今回の旅行中5回も乗ってしまいました。(笑)

それと「ミッキーのフィルハーマジック」

この3Dはとてもよくできていますよね。怖くないし綺麗で楽しい。

ドナルド大好きの私としてもドナルドを堪能できて満足。TDRにつってくれないかなぁ~。

こちらも旅行中4回見てしまいました。でもまた見に行きたい!!

お昼の一番暑い時間に見たのがこれ!
シンデレラ城前でのショー!
 

し、しかし待っている間、暑くて倒れるかと思った。
でもミッキー達オールキャスト勢揃い!
それに噂どおりオメメパチパチ!!

2007_08220054_1

わ~い!正面の写真だ~!と思ったら、ミッキー、目が閉じかけている。。。

2007_08220057_1

ははは、笑うしかありません。
ふたりしてそこまで息あわせて目を閉じなくてもいいのに。。。

2007_08220060_1

敬礼!!

2007_08220076_1

昼間見ても怖いというかぶきみだ。。。

2007_08220088_1

2007_08220101_1

暑さのため、みなさんショーが始まってからあちこちから集まってきました。
それでもこれだけ?ってくらい空いていました。ビバWDW!
子どもの背の高さからでも、正面から大人の陰にならず見ることのできるショーってステキ!


|

« マジカルエキスプレス | トップページ | マジカルエキスプレス-2 »

WDW2007/8旅行記」カテゴリの記事

コメント

このブログの一枚目のシンデレラ城を、Twitterのプロフィール画像に使用してもよろしいでしょうか?

投稿: まさちゃん | 2015/12/21 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジカルエキスプレス | トップページ | マジカルエキスプレス-2 »